本文へ移動
第3回 園見学会(9月)のご案内
2022-08-24
 園見学会を次のとおり行います。
 新型コロナ感染防止の観点から、現在、随時の見学は受け付けておりませんので、園見学をご希望の方はどうぞ見学会をご利用ください。
 
【開催日時】
 令和4年9月22日(木)
 午前10:00~10:30(予約制)
 
【お申し込み】
・見学会は予約制とさせていただきます。
 感染防止の観点から人数制限させていただく場合がありますので、ご了承ください。
 参加ご希望の方は、電話にてお申し込みください。お子様のフルネームとお電話番号をお知らせいただきますようお願いします。
・ご参加は親子2名でお願いします。(お子様1名に対し大人1名)
 入園予定児さんより小さなお子様をお連れの場合は可としますが、新型コロナ感染防止の観点から大人2名での参加はお控えください。
 
◇内容等
・園内見学と行事・保育の様子を映像でご覧いただく予定です。
・ご質問等があれば、当日お尋ねください。
・見学当日は、正門(通園バスが停車していない門)からお入りいただき、受付を済ませてください。
 
◇ご用意
・スリッパ(園内見学時にご使用いただくため。お子様のスリッパ着用は自由です。)
 
◇お願い
・大人の方は必ずマスクの着用をお願いします。お子様のマスク着用は保護者様がご判断ください。
・正門での手指消毒にご協力ください。
・当日検温いただき37.5度以上ある場合や風邪の症状があるときは、参加をお控えください。
・参加者同士接近しすぎず、適度な間隔をお取りください。
 
感染防止のためご協力をよろしくお願いいたします。
 
◇今後の感染状況等によっては、見学会の開催や内容を変更する場合があります。
 変更する場合はホームページに掲載いたします。

◇第3回見学会の内容は、第1,2回と同様です。

☆9月10日(土)に未就園児さんを対象とした園庭開放を行います。
 8月の園庭開放終了後、本ホームページにてご案内をしますので、ご参照ください。

学校法人 徳庵学園 認定こども園 徳庵愛和幼稚園
〒577-0002
大阪府東大阪市稲田上町1-9-20
TEL.06-6745-7806
FAX.06-6745-9661
TOPへ戻る