本文へ移動
園見学会(追加)お知らせ
2021-09-22
園見学会を次のとおり行います。
今回の見学会は本課入園希望の方だけでなく、ぽっぽルーム入会希望の方も対象とします。
新型コロナ感染防止の観点から、現在、随時の見学は受け付けておりませんので、園見学をご希望の方はどうぞ今回の見学会をご利用ください。
 
【園見学会】
 
 ◇開催日時 
令和3年9月29日(水)
 午前10:00~10:30(予約制)
 
◇お申し込み
・見学会は予約制とさせていただきます。
 予約受付は 9月24日(金) 午後2時30分からとさせていただきます。
 感染防止の観点から人数制限させていただきます。定員になり次第締め切らせていただきますので、ご了承ください。
 参加ご希望の方は、お電話にてお申し込みください。「お子様のフルネーム」と「お電話番号」をおたずねしますのでご了解ください。
・今月9日、10日の見学会にご参加いただいた方は申込みをお控えください。
・ご参加は親子2名でお願いします。(お子様1名に対し大人1名。大人1名のみは可)
入園予定児さんより小さなお子様をお連れの場合は可としますが、新型コロナ感染防止の観点から大人2名での参加はお控えください。
 
◇内容等 
・園内見学と行事・保育の様子を映像でご覧いただく予定です。
・ご質問等があれば、当日お尋ねください。
・見学当日は、正門(通園バスが停車していない門)からお入りいただき、受付を済ませてください。
 
◇ご用意
・スリッパ(園内見学時にご使用いただく分です。お子様のスリッパ着用は自由です。)
 
◇お願い
・必ずマスクの着用をお願いします。お子様も可能であればマスクの着用をお願いします。
・正門での手指消毒にご協力ください。
・当日検温いただき37.5度以上ある場合や風邪の症状があるときは、参加をお控えください。
・参加者同士接近しすぎず、適度な間隔をお取りください。
 感染防止のためご協力をよろしくお願いいたします。
・コロナ感染状況が悪化した場合などには開催を中止または変更することがありますので、ご了承ください。
 中止、変更する場合はホームページに掲載いたします。
 
学校法人 徳庵学園 認定こども園 徳庵愛和幼稚園
〒577-0002
大阪府東大阪市稲田上町1-9-20
TEL.06-6745-7806
FAX.06-6745-9661
TOPへ戻る